FAQ/横浜国立大学生活協同組合
  • ログイン
  • メールアドレス
    パスワード
    パスワードを忘れた方
  • MYページ
  • Webサイト利用登録
  • お問合せ
  • FAQ
  • 0
    カゴの中
  • 申込手続きに進む
0
現在、お申込みはございません。
  • 出資金返還
  • お問い合わせ
  • よくあるご質問

FAQ

  • ホーム
  • FAQ

WEBサイト全般について

Webサイト利用登録をしたが自動返信メールが届きません

自動返信メールは、Webサイト利用登録時に登録したメールアドレス宛てに届きます。
登録・お申込みの前に、@univcoop-ynu.jp からのメールが受信できるよう迷惑メール・フィルター設定等のご確認をお願いします。
自動返信メールが届かない原因として、ドメイン指定がされていなかった、メールアドレスの入力間違い、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまったなどが考えられます。

【キャリア別迷惑メール設定】
 ・docomo をご利用の方
 ・au をご利用の方
 ・Softbank をご利用の方

メールが届かないため、予約が完了しているのかわかりません

手続きが完了すると、MYページに申込み履歴が記載されます。
また、詳細ページからメール配信内容も確認できますのでご利用ください。

FAQカテゴリー

WEBサイト全般について

  • 個人情報保護方針
  • 定款(PDF)
  • お問合せ
  • 受験生・新入生応援サイト →
  • 横浜国立大学大学生協 →
Copyright © 2017-2025 横浜国立大学生活協同組合 All rights reserved.
page top